初めてイっちゃいました… 美星るか


【ネットのクチコミ】


ほっそりとスレンダーでゴージャスな髪。
最初の3人の男性に囲まれて、バキュームフェラ攻撃!
バージン美少女はまだ許してもらえないのです。
バックで激ピストンしながらこっそりゴムを外してこっそり生ハメ・中出ししたらマジ切れされちゃった!
その後はマンコにチンコをハメハメし、奥までガンガン突いてあげちゃいました。
そして最近使ってないというおまんこ吟味。
現在のAV界を支える大物女優の中の一人・バージン美少女ちゃんの登場!
今回はB型の女性をクローズアップ!
面接官のインタビューではキャバ嬢の仕事の裏話しなどを暴露してくれます。

 

初めてイっちゃいました… 美星るか】サンプル画像




タイトル 初めてイっちゃいました… 美星るか
キーワード 顔射  ハメ撮り  美少女  拘束  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 美星るか  
メーカー kawaii
レーベル kawaii
    

処女デビューを飾った‘美星るか’が早くも2本目の撮影で初絶頂を迎えちゃう!手足を拘束された状態で電マを当てられ悶絶!足を攣っちゃうハプニングもあったけど、拘束を解いてじっくり...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None