笑顔で哀哭せよ!!!人形のように可憐でガラス箱の中に飾りたくなるような王道美少女・有坂深雪が、如何に喉奥を犯されようとも笑顔を強要する利己主義的イラマチオ作品『微笑む口便器』...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


2人目のサオ師も中出しフィニッシュ!
序盤の恥ずかしさはどこへやら、顔面騎乗位からノド奥まで咥えこむ愛情キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失!
「やぁだ、止めてっ」の連呼も聞き入れられずケツ穴に舌を突っ込まれちゃいます!
白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ~~~イクゥと声をあげて、アクメに。
肛門にまで舌を突っ込みながら攻めまくるシーンはエロすぎ!
外見はどこから見ても山の手育ちのお嬢様。
攻守交代しキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失をリクエストするとものすごくエロい舌使いでリップサービス。
指が一本、二本とマン○の奥で暴れる。
見た目は清楚な山の手育ちのお嬢様サーファー。



 カテゴリ
 タグ
None