お世辞抜きにとても綺麗な顔立ちでした。まだ日本に手つかずの美少女がいるのかと思ったのが第一印象でした。しかもこんな可愛いコが処女なのです。わざわざ東北から喪失しに上京してきた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


オマンコの大開きからクンニ、手マンからW生キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失とパイズリ、そしてそのままパイズリしながら生キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失とか、チュパチュパを派手な音をたててしてくれます!
「どこが気持ちいい?」と聞かれ「下の方」とか「下の上の方」とか回りくどい言い方をしますが男性の押しに負け「私の気持ちいい所はクリトリスです」と公言。
しかも、お客さまのためなら生キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失、玉舐め、尻舐め、生ハメさせてくれるという最高のデリヘル嬢なんです!
スルって入っちゃうねぇ・・・と店長講習中に挿れちゃった!
まずは、普通のブルセラではなくオークションサイトを選べとのこと。
ちょっとハスキーがかった声が色ぽい「まい24歳」が出演。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失はディープにいくのが今の流行なのでしょうか!
もうイイでしょ?脂肪に埋もれたマンコにチンコを突っ込むと熟女は喘ぎまくり!



 カテゴリ
 タグ
None