初心ですぐに笑っちゃう笑顔が可愛い19才の現役大学生がAVデビュー!「成人式までにHでいっぱい開発されたいです!」経験人数たった1人でSEXへ興味を持ち始めたフレッシュな新成...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


でっかいオッパイを使いパイズリと舌先でチロチロ。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失とか、チュパチュパを派手な音をたててしてくれます!
「どこが気持ちいい?」と聞かれ「下の方」とか「下の上の方」とか回りくどい言い方をしますが男性の押しに負け「私の気持ちいい所はクリトリスです」と公言。
さらに電マ攻撃をすると腰を動かしながらイっちゃいました。
カメラワークは接写を意識し過ぎたのか、「見切れ」等、いただけない感じになっていますが、自分撮りの「リアリティ」は逆に増していると考え公開に踏み切りました。
ちょっとハスキーがかった声が色ぽい「まい24歳」が出演。色素の薄い真っ白な巨乳を揉まれマンコを弄られてもムズムズは増すばかり!
初作品は何と毎回、超可愛い女の子とのデートが、しかもキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失デートが!!
休日は犬の散歩。
強制的にオナニーさせて、キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失まで要求。



 カテゴリ
 タグ
None