お世辞抜きにとても綺麗な顔立ちでした。まだ日本に手つかずの美少女がいるのかと思ったのが第一印象でした。しかもこんな可愛いコが処女なのです。わざわざ東北から喪失しに上京してきた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

すると性欲に火が着いた少女がなんと院長の股間に手を伸ばしチンポを出そうともがいているではありませんか!
大好きな玩具なだけあってローターを穴に入れたりバイブを差込み手放しで銜え込んだりと堪能。
しかし気持ち良い所はまた後でといい今度は自分の身体を愛撫してもらい顔面騎乗位、そして69でチンチンを咥えマンコをクンニ!
放〇される様を真下から見れるなんてマニアにはたまりませんぞ!
おっぱいを強調するタンクトップ風コスを付けさせてベッドに押し倒し、お尻を持ち上げて挑発ポーズ取らせる。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失もハメもクンニもな~んもエッチな事してないんだけど、ランクはもちろんSランク♪
マダムも「凄い…」と満足げだった。
練習中に台から落ちて怪我をしている。
本格的な愛撫になるとエステシャンのおっぱいを手に伸ばしレズっ気の強さが露わに。
最後のハメでも巨乳なおっぱいを揺らして大胆なHを見せてくれます。



 カテゴリ
 タグ
None