お世辞抜きにとても綺麗な顔立ちでした。まだ日本に手つかずの美少女がいるのかと思ったのが第一印象でした。しかもこんな可愛いコが処女なのです。わざわざ東北から喪失しに上京してきた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ゴムありだけどキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失♪
プールでたくさん遊んだギャル達は併設されたお風呂に向かいます。
結った髪の毛から覗くうなじ、頬が上気した顔、女性の魅惑のボディをじっくりとご覧頂けます!
色っぽい白の浴衣で登場しますがやはりオーラが違いますね!
映像の研究とか適当な嘘をついてごまかしますがご機嫌斜めのまま「カメラ止めて」と聞いてくれません。
その顔でチンコをおねだりされた男優はキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失であっさりイッちゃいます!
何の警戒もせず鬼畜とは知らず女子寮に簡単に入れてしまった。。
男性体験も少ないらしい女だが師匠がキスを求めると積極的に唇を重ね、指マンクンニにも切なく反応。
既にグチョグチョのマンコを弄りキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失させた後顔面騎乗位をしてインサート!



 カテゴリ
 タグ
None