●校のときの同級生だったみつきは僕の初恋の人。純粋そうで、物静かな彼女に惹かれていたが、告白するまではできなかった。そんな彼女も来るという同窓会。僕は心躍らせていた―しかし、...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

湯船につかりながらちょっとした世間話、その間もお湯の中でチンコをモゾモゾ・・・!
アイドルのキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失顔はマジでヌケる可愛さですし。
アブノーマルな性癖を持つ夫との過激なSEX。
冒頭から排便シーンで始まり、そのをスプーンですくって食わされるという通過儀礼を経て、何かを諦めたかのような表情に変わるところが面白い。
これでキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失をされたら…と想像するともう我慢できません。
躊躇なくキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失しインサート!
そんな変態プレイが媚薬代わりになって本番シーンも大盛り上がり。
いきなり家に押し込んできて「地デジの受信料を…」と言ってきた見知らぬ男。
途中からは2本に増えて咥えまくり!
チンコをキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失し、騎乗位でインサート。



 カテゴリ
 タグ
None